年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

70才 これから新しいことを始める?

   

チョット待って!  (“▽”*) イヤン♪
私は9月で70才になってしまった!
これからパソコンで新しい難しいことを覚えるのは
チト難しいと思う。


30~50代のみんなのようにこれから新しいことを覚えるのは
とにかくとにかく無理なのではないかと思うので
やはり今迄やってきたチャ-トを見ることが
私には適してるのではないかと思うのです。

ダウンロード (3)
何よりも楽しいからなのです。
私は私の好きなことで時間を使う・・・
それでいいと私は思っています。


私が今30~50代なら
新しいことも始める元気もあると思うのですが
何しろ頭の中は腐敗しかかっています(笑)
好きなことをやるのは腐敗の進み具合も遅れるかもね(笑)



今から難しくて覚えられない事に挑戦するのは
腐敗を進めていくことになるかな~と思ったりします。
私は私です。好きなことが出来たらそれだけで嬉しいのです。



私の方向は変わらずやはりチャ-トを読むことかな?
もっともっとチャ-トが読めるようになって
利益が増やせるようになって
お世話になった人たちに沢山恩返しがしたいのです。


とにかく恩をお返ししたいのです。
あっちにもこっちにもお世話になった人たちが
たっくさん居ますから。

images (1)

それはそうと今年の言葉を知っていますか?
なんと!
絵文字の(泣き笑い)ダウンロード (1)だそうです!

面白いですね~
今年ってそんな年だったんだ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

136480s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ