年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ネットって素晴らしい!

   

現在70才の私でも
パソコンの前でポチポチッとキ-ボ-ドを打つだけで
本来なら知らなかった人たちとメ-ルのやり取りや
色々な情報交換が出来て居るのです。


本当なら電車やバスに乗って
そこまで自分で足を運ばなければ
知り合う事の無かった人たちと
パソコンなら知り合えるのです。


こんな世の中になるなんて
10年前は思っていなかったのです!
すごいです!ネットの力ってほんとにすごいです!
改めてすごい時代になっているんです。


ネットで必要なものもチョコチョコと打てば
物が家まで届くのです。
重くて自分では持てない買い物だって
ネットで注文すれば届けていただけるのです。

images (26)
ホントにほんとにネットの素晴らしさを改めて感じます。
目に見えない力ってすごいですね~
こんな時代に生きていけるって嬉しいですね~


ブログを書くことになるなんて
10年前には全然予想も出来なかったのです!
そしてネットを使ってお金を増やすなんて
思いもしなかったのです。


第一私自身がパソコンを使う事なんて
思いもしなかったのです。
パソコンなんて遠い世界の
私になんて手が届かないものだったのです。



それを今自由自在(笑)にあやつって
色々なことをしているのです。
改めてビックリしています。



遠く離れて住んでる6才年上の兄に「パソコンやらない?」と言うと
「俺たちの年齢でそんなものやってる人居ないよ」ですって!
そんな事ないのにね?やってみればいいのにやらないんです。



年齢なんて関係なくて
年を取って身体があまり言うことをきかなくなってるからこそ
パソコンで楽しめばいいと思うのです。



シニアだからこそ(私はシルバ-かな?)
楽しめばいいのにと思うのは私だけなのでしょうか?
(シニアは何歳までなの?)
私はきっとシルバ-と言われる年齢ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

259237s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ