年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明けです

   

待ちに待った月曜日ですが
色々と用事もあって中々家に居られません。
合間にエントリ-をしたのですが
2戦1勝1敗です。(そういえば今日は仏滅)



2戦目で結果が出るまであと1分と言うところで
残念にも負けてしまいました。
最後の最後までわからない戦いでした!

images (8)

思うように増えてくれず
2戦なのに勝ちは小さく負けは大きく(笑)
ホントにヘタクソです。
また残高が減ってしまった(汗


images (9)

今日はいつになくネガテイブ気味です。
目標は達成できそうもないです。
自分の力の無さに悲しくなります。
まだまだ勉強不足です。



今日はなんとなく気が滅入っていて
エントリ-の分析もうまくいっていないし
月末の今日は残念な結果になりそう・・・


いつもはボジテイブなのですが
1勝1敗になってしまって今日は仏滅です(笑)
どうして勝ちは小さくて負けが大きくなってしまうのか
何か方法は無いのかな?と模索中です。


まだまだ研究&勉強不足で
我ながら情けないです。
勝てるときは勝てるんですが
中々うまくいきません。


(こんなブログ誰も読みたくないですよね?)
全て自分自身のマインドから来てるのだと思います。
投資は手法よりもマインドと言われます。
まだまだマインドが出来て居ないんですね?


でもFXよりは確かに勝つ確率は多いので
諦めずにチャ-トを見ていきます。
images (3)

今月も今日で終わりです。
あと4戦出来るけどどうなるのか?
分析をしっかりしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

259237s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ