年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今月の目標達成ならず

   

1日10回のエントリ-チャンすがあるBOですが
11月30日はあと30分しかありません。
正確には午前1~3時までが今日のトレ-ドと
言う事にはなるのですが。


月末の今日は中々チャンスに恵まれず
用事があって家にも居る時間も足りず
ついに目標は達成できなかった!のです。

images (29)
最低目標さえも達成できず
反省しまくりの月末です。


ここで少し考え方を変えて
しばしの間は自分ではエントリ-をせずに
配信を受けてるメルマガが届いた時だけ
エントリ-をしてみることにしました。

12月はコレで行きます(笑)
    ↓

images (30)
まだはじめて2ヶ月の私には
自分の力だけで利益を出し続けるのは高い高い壁なんだ!
と しっかりと自分に言い聞かせています。
波があるんですね。


家族が1名メルマガ配信を受けているのですが
会社員と言う事もあって忙しいと言う事もありで
自分では一切やらずにメルマガが来た時だけで
利益が上がっているのです。


勝率8割と言うメルマガですが
私も2ヶ月受けてみた結果は
負けはたったの1回だけなので
9割以上の成績のメルマガかもしれません?



家族にもしばらくは
メルマガだけでやってみることを約束しました。
(私は自分ではいっさい手を出さないでやってみます)
これだってりっぱな実践記になる?…かな(笑)




私の場合はまだまだ安定して勝てないのです。
明日12月1日からはメルマガだけの実践です。
(ヒマなので手を出さなければいいけど)笑
自分に勝てるかどうかが問題です。



まだあきらめたわけではないので
時期が来れば自分でもやるかもしれないのですが
とにかく12月いっぱいだけは手を出さないで
メルマガの結果を見てみたいと思います。



(なんか負け犬の遠吠えみたいに成ってしまった)笑
素人にはまだまだ難しい世界です。



最後までお読みいただきありがとうございました。

234684s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ