年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

メルマガが来ない!

   

12月1日今日から1ヶ月
自分ではエントリ-をしないでメルマガが来た時だけ
エントリ-をする・・・と決めたのですが・・・
待てどくらせどメルマガが届きません。



でも今月だけは絶対にメルマガだけでやってみる、と
家族にも宣言したので自分と闘うのが大変です。
チャ-トを見てしまうと「今がチャンスなのに!」と
うずうずしてしまうのです。




今日も間もなく日付が変わろうとしてるけど
何時になったらメルマガが届くのだろう?
このメルマガは数千人の人が読んでると言う事だけど?

images

確かに当たるメルマガなのでそれもおかしくないとは思うけど
1日1回あるか無いかなのでじれったい事この上なし。
夏の間は1日数回届いていたらしいけど
今の時期は判断が難しいのだと思う・・・




新聞などによると国が運営している年金の運用なども
中国ショックと言われた時からずっとマイナスになってるらしいし
世の中の流れによってはいろいろあるんだよね?
配信する側も判断に迷ってるのかもしれません。



泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス式で
頑張って待ちます。1ヶ月ちゃんと待てるかな?
有言実行しなければ・言ってしまったから守らなければ・・・



自分だけでやるとどうしても
リスクを大きくとってしまうので
負けた時が大変なのです。



今夜も届くか届かないカわからないメルマガを待って
多分午前1時までは起きてるでしょう・・・
困った私・・・好きでなければ出来ませんね。



最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ