年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

またまた遊んでしまった!

   

今日ももう夜になってしまった!
シルバ-同志のランチは行ったら最後
帰るのがどうしても夕方遅くなってしまう・・・
これってランチじゃないかもね(笑)



食べて食べて食べて
しゃべってしゃべってしゃべって
それだけで1日があっという間に終わってしまう。
困ったオバサン達だわ(笑)


t02200174_0450035612854512346
さてさてこれからやることをやらないとね!



昨夜は諦めて寝ようと思った時に待ちに待ったメルマガが届いた。
午前0時を廻ってからのメルマガで
その通りにエントリ-をして結果が分かったのは午前1時。
当たり前に勝てたわ。(プラス744円)



減らしてしまった残高に744円をプラスして
合計残高は14.535円。
2万円には程遠いけどやってみよう。
2万円からの実践記なので大きくは増えないけど。



半年後はいくらになってるか?
このブログに毎日記録していきます。
1年後~2年後どうなるのか?
実践期はしっかり最後まで書けるでしょうか?



でも銀行に置いておくだけでは増えて行かないお金も
毎日少しづつでも増えて行けば複利なので
1年後~2年後には年金だけでなく
私のお小遣いは増える筈です。



とにかくお世話になった人達に
恩返しをしたい!ただそれだけなのです。
そして友人たちにも伝えていけるようになれたら
それだけで嬉しいのです。


スマホを持ってポチポチするだけで
身体の悪い人でも出来る、そんなものを身に付けて
伝えていきたいのです。誰でも幸せになれる筈です。



最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ