年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜は早々とメルマガが届きました。

   

昨夜は日が変わってから届いたけど
今夜はチャンス到来が早かったらしく
22.15分にはメルマガが届き
23時には勝ちと言う結果が出ました。

images (8)
台所に立っていて見つけたのが遅くなってしまい
エントリ-が少し遅れたので
今日の利益は316円
昨日の残高にプラスをして14.851円です。


316円の勝ちで喜ぶ私(笑)



今夜はあと1回くらいチャンスがあればいいのですが?
たいていは1日1回以上は来ていないので
今日はこれで終了だと思います。


チャ-トを見てると
自分でエントリ-をしてしまいそうな衝動に駆られますが
決めたことは守らないといけません。
自分に勝つことで精一杯です(汗



メルマガが届くたびに1日1回のトレ-ドだけで
残高が増えていくのなら理想なのかもしれません。
これなら誰にでも出来る事だと思うので
まずは12月いっぱいを試してみます。



自分の仕事以外にここからも収入が入れば
収入の道が1本増えることになります。
1つだけでなくいろんな収入道があれば
不安なくくらせるように成りますよね?


ダウンロード (2)


我が家のたった一人のお嫁さんに
誕生日カ-ドを買いました。
中に入れるものは(?)
昨年はとっても感激してくれたけど。


あれから1年たったんだ!
息子夫婦のボ-ナス日の次の日が誕生日って
覚えやすいよね(笑)


息子の誕生日が夏のボ-ナスの次の日で
嫁さんの誕生日が冬のボ-ナスの次に日って!
物覚えの悪い私もさすがに覚えてしまった!
自分の誕生日だけは忘れたいのにね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ