年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

このメルマガはお金のなる木に成るのか?打ち出の小槌なのか?

   

10月1日に私はお金の種まきをした(笑)
種なので少なくてもいいはずだから
まずは2万円の種をまきました!
(それが国内のバイナリ-オプションです)

images (9)
FXを勉強してるので
チャ-トの動きだとか色々なことは学んでいるので
簡単に増えていくはずだった!


でも思うほど簡単なものでは無かったのです。
今よりも上か下かを当てるだけなのに
時々予想は裏切られてしまいます。
増えるときは増えますが1度の負けで大きく減ります。



そして10月の月末には枯れてしまいそうになって
5.263円まで減ってしまったのです。
(どうしようか迷いました。
お金を足してからやった方がいいのかどうか)


でも私のやってるのは
2万円からの実践記なので足しませんでした。

ダウンロード (9)
それから試行錯誤で短期間に
2万円以上に増やしたりも出来たのですが
勝率が100パ-セントでは無いので
1度負けると大きく減ってしまうのです。


勝ったり負けたりを繰り返して
11月の月末には13.791円になってしまいました。


さてどうしようか?迷いました。
まだまだ自己判断でのトレ-ドでは負ける恐れがあります。
まだまだバイナリ-オプションに関しては
2ヶ月しか経験していない赤ちゃんなのです。


実践記だけど自分は手を出さないで
有料で受けてる月8割の勝率があるメルマガだけで
やってみようと思ったのです。
(どんな時にメルマガが来るのか?も学べます)


自分でエントリ-をしたくてしたくて
チャ-トを見るたびに誘惑に負けてしまいそうなのですが
今月(12月)だけは絶対に手を出さないでやってみる!
そう決めたのです。


まだまだ私の畑は耕されていなくて
種をまいただけでは実になりそうもないのです。
肥料も足りないのかもしれません。


そこでその種を育ててくれるのが
このメルマガだと思っています。
肥料も上げながら育てていきます。


お金のなる木になるか?
振れば出て来る打ち出の小槌になるか(笑)
楽しみながらメルマガの実践です。

images

12月1日のスタ-ト時の残高は       13.791円
12月1日のメルマガでプラス 744円 = 14.535円
12月2日のメルマガでプラス 316円 = 14.851円



メルマガの実践だけならFXをやったことが無くても
知識が無くても誰にでも出来る筈です。
私のように時間を掛けなくても
誰にでも出来るものであってほしいのです。



2日間ではト-タルではプラスなので
少しだけ種が芽を出して居る状態です。
芽を出して枝が増えて実が沢山成ってくれるでしょうか?
とっても楽しい実践記だと思いませんか?


少なくてもチリも積もれば山となる!のです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ