年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

もう!じれったい!

   

今日は1日中在宅なので
気になるチャ-トをついつい見てしまうので
「ここがチャンスなのに!」と思っては
自分で勝手にエントリ-をしてしまいたい(笑)



でも今月だけはメルマガの結果を待つ、と
自分で決めたことなので
じっとガマンの良い子で居なければ(笑)



(チャ-トを見ない事にすればいいだけじゃないの?)
とは思うのですが甘いものが好きな人がやめられないように
私はチャ-トを見て居たい(笑)チャ-ト中毒かしらん?



※今本物じゃなくデモで買ってみたら
結果はやっぱり勝ちでした!!

でも ガマンガマンです(汗

images (22)

ダウンロード

パソコンを閉じて筋トレでもする?(笑)
私の筋肉は人一倍多いんだって!
女性としたことが「オバサンだから気にしない?」
筋肉ムキムキ?の筈無いよね~


太祖体系の数字ってウソ800を並べていないの?と
機械を疑ってみたりする私・・・
どおりで風邪も10年以上も引いてないし
どこかが居たいと言う事も無いし・・・


若い時と違ってストレスを感じていないので
どこかが調子が悪いことって全然ないのかもね?
毎日コツコツと筋トレや有酸素運動はしてるから
その効果なのかもね?

images (13)

お料理をしながら片足立ちをやってたり
炒め物をしながら手が空いてたらスクワットをしていたり
煮物をしながらだって何かしら身体を動かしてるし・・・
きっとそう言う事の積み重ねで筋肉が増えたんだわ!

images (10)

images (8)

少しのスキマ時間に必ず何かをやってる・・・
わざわざそのために時間を取るのではなくて
何かをしながらついでに身体を動かしてるという感じ。
以前は固かった身体が今は柔らかくなってると思う・・・

images (18)
少しのスキマ時間の活用です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ