年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

23時1.000円ゲット!

      2015/12/04

今夜はある程度の大きな指標発表があるので
多分来るだろうと待機していた時間に
予想通りにメルマガが届き
早速のエントリ-の結果1.000円の勝ちです!

images (3)
ホントに予想通りの結果で
無事に勝ちをゲットすることが出来ました!
11月には1度も負けて居なかったメルマガなので
ある程度安心してエントリ-が出来ます。


元手が少ないところでのエントリ-なので
大きな金額を勝つことはできませんが
数をこなしていくにしたがって
感覚も磨かれていくと思います。



予想としては今夜はもう1度くらい
メルマガが届く可能性もあります。
(大きな指標をもう1つ控えていますから)


1日1回でも確実に勝ちを重ねて行けば
少しずつ増えていくので
今月末にはマイナスになる事はありません。
笑って新しい年を迎えられると思います。


どんな時にエントリ-をすればいいのかも
少しずつ分かるようにもなります。
わがままなエントリ-が減ってくれば
あとは増えていくだけですね?


1日1万円ゲットできるのも
来年には出来るようになります。(なれる筈です)
土、日は出来ないのですが毎日1万円がゲットできれば
年金主婦には嬉しい結果になります。



これをもとに好きなことが出来たらいいな。
(あ!今も好きなこと出来てます(笑)



交通費を心配せずにどこにでも行けるようになったり
困ってる人が居たら助けてあげることも
出来るようになるのです!



そろそろ日付が変わるので
もう1回メルマガが来るかも?


12月1日のスタ-ト時の残高は        13.791円
12月1日のメルマガでプラス 744円 =  14.535円
12月2日のメルマガでプラス 316円 =  14.851円
12月3日のメルマガでプラス 1.000円 =  15.851円


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ