年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

数百円や数千円っておかしいですか?

   

バイナリ-オプションのメルマガを受けて
1回のトレ-ドでの利益はわずかの数百円とか数千円で
喜ぶ私っておかしいの?(笑)


ちまたには「何もしないで月に100万円!」だとか
「何もしないで毎月数百万円」とか!色々な情報があふれています。


images (14)
でもそれって本当なの?
本当の筈も無くたいていは高額な商材などの売込みが来ます。
「全て貴方のためです」とか必ず言っています。
「貴方のため」では無くて「自分のため」だと思いませんか?


貴方のためと言われて高額な商材などを購入していませんか?
(私には購入するお金さえありませんが(笑)

images

私の受けているメルマガは確かに有料で月に2160円の支払いがあります。
1日1回ほどのメルマガが届きその通りに素直にエントリ-をするだけで
1回に付き今のところの利益は数百円から千円程度です。


これで喜んでる私はバカですか(笑)
こんなちっぽけな利益で喜んでる私はバカですか?
(実は私自身バッカじゃないのって思ったりしたんです)


でも長い目で見ればバカでは無いのです。(笑)
今は数百円かもしれないけど日が立つにつれて
利益は少しずつだけど増えていくのです。


昨夜は千円の利益がありました。
まだはじめて3日ですが千円の利益確定です。
これを今月いっぱい続けた結果はどうなるのか?
月末の結果を必ず公表します。


私自身は何があっても自分の判断では
今月はエントリ-はしません。
全てメルマガだけの結果の公表です。


メルマガが届くのは夜も遅くなってから
たいていは21時を廻ってからです。
それまでは別の事に時間を使います。


パソコンを付けてないときには
スマホでもいつでも出来るのです。
パソコンは立ち上がるのに時間が掛かって
間に合わないときがあるけどスマホは早いです。

images (24)
携帯にメルマガが届いたら
スマホをポチッと押すだけで数百円~千円が
リアルタイムに増えるって
こんなに簡単なことは中々無いのではないでしょうか?


信じたくない人は信じないでくださいね(笑)
多分友人に話しても信じてはくれないと思うので
たいていの人には信じては貰えないだろうと思っています。


なので今月末の結果が出てからなら
友人にも伝えてみようかなと思っています。
私の年代では特に信じません。
(結果が出る前に伝えても信じてもらえない筈だから)


こんな事をして楽しく毎日を過ごせている私は
本当に幸せを感じています。
世の中お金だけではありませんが
お金が人生を左右する場合もありますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ