年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

投資に絶対は無い!

      2015/12/05

今夜は12月の第1金曜日のアメリカ雇用統計があって
予想通りにメルマガが届いた。
そしてメルマガのとおりにエントリ-をした!


ところが今日のチャ-トは
一方方向には動かずに行って来いで終了!
12月になって4回目のメルマガでは
負けてしまいました!残念!!



急激に上がってしまったチャ-トは
やはり急激に下がってしまって元に戻って
負けと言う結果になってしまいました!



やはり投資に絶対は無いのだと言う事を
改めて感じました。(プロでも負けるのです)
今日はマイナス5.706円!


今迄の積み重ねが消えてしまいました!


プロでもこう言う事があり得るのです!
残りは10.145円
明日から(来週から)また新しいスタ-トです。



11月は1度も負けなかったメルマガが
12月に入って4回目に負けてしまい
メンタルが壊れそうです。
配信者はもっとめげていると思いますが。



でもでもめげてるわけにはいきません。
来週からまた少しずつ勝ちを積み上げていかないと!
勝ちが小さく負けが大きいとはこう言う事です。
これが国内のバイナリ-オプションなのです。


もう少し負けを少なく出来る方法を模索しなければ。

これが今日のチャ-トです。
(上がった分だけしっかり戻ってしまいました。)
雇用統計だとこう言う事もあるんですね?
3e485b1390b4432dc9ae1bb6b7e20de9



最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ