年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

選ぶのはいつでも自分です

   

昨夜のメルマガの結果をはじめはなげいていたのですが
よくよく考えると反省すべきことが盛り沢山なのです。
何でかと言うと選ぶのは全部自分自身だからです。



私は70年と言う月日を生きていたけど
全部自分自身が選んだ結果なのです。



昨日のメルマガを受けて
実をいうと「エントリ-をするのはもう間に合わないな」
と思いながら無理なエントリ-をした結果なのです。


ホントなら見送るべきメルマガだったのに
ちょっと迷ってエントリ-をした結果
負けてしまったのですがエントリ-さえしなければ
負けることは無かったのです。


選んだのは自分なので
負けたからと言ってメルマガを責めることはできないのです。
少しの判断で負けを防ぐことも出来たのです。

ダウンロード (1)
人生はいつも2者選択ですね。


結婚相手を選ぶのも自分自身の選択で選び
仕事を選ぶのも自分の選択です。
全ての事は自分がどっちかを選ぶことによって
結果が出ているんですよね?


いつもいつもどっちにするのか?
2つのうちの1つを選ぶことはとても多いのです。
結局は結果を出すのは自分自身が選んだ結果なのです。


ブログを書くのも自分自身ですし
何をするのも自分自身なのです。
ブログの内容を書くのも自分で選んでいるし
読みに行くブログも自分で選んでいます。


覚醒メ-ルセミナ-に入ったのも自分の選択でした。
ココに入っていなかったら
コメントをいただいたり書いたりも出来なかった!


不思議ですね~自分の選択したことが
自分の人生を決めているのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ