年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

12月も5日です

   

チャ-トが動いていないので
気が抜けてしまってる感覚でまたまたネット徘徊(笑)
ネットサ-フィンならまだいいのだけど私のはネット徘徊(笑)


途中で過去見損なってしまったドラマのぺ-ジに行ったりすると
そこでしっかりと時間をつぶしてしまう・・・
(あれ? 私は今何をしに来たんだっけ?)


こんな事ばかりしています。

ダウンロード (3)
でも前よりは無駄なものを見なくなったかな?
時間は誰にでも24時間しかないのにね?
もっと有効な時間の使い方をしなくちゃ!
と・いつも思うだけで同じことを繰り返しています。


いつもはチャ-トばかり見てるのでたまには外に出ないとね?
今日はネット徘徊のほかにはスク-タ-を乗り回し(笑)
あっちだこっちだと右王左王しました。
(ほぼお買い物ですけど)

t_bike_a05

12月と言う声を聞くと主婦は敏感に反応します。
あれもこれもしなきゃ!とやることは沢山あるのです。
・・・が!行動はともないません。
今やることは今やらないとね!



後回しはダメですよ(笑)
夏休みの友はいつも学校が始まる前日に
あわててやるのが私の性格でした(笑)



わからない問題は後回しにしてしまうので
最後になって泣きべそをかきながら
何とか終わらせていた私(笑)


あれから何十年たったのかな?
(何年たっても中身は変わってないのかもしれません)


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ