年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

雇用統計時は参加しない

   

今でもひきづっている金曜日(4日)の雇用統計。
(いつまでひきづってるの(笑)


第一金曜日の夜22時半にあるアメリカ雇用統計と言うのは
毎月大きく動く可能性があるので今月も待ち構えていた。

images
そこで少し不安な動きをしたのだけれど
(今思えばだけど)
いつもあたってるメルマガだから大丈夫!と
勝手な判断でエントリ-をしてしまった!


これがやはり不安が的中してしまい
思った方向には行かずに逆戻りをしてしまった!
あれあれ・・と言う間に
負けの判断でその時間はおしまいになった!

(エントリ-時のGMOクリック証券)
    ↓
最新
後で考えるとエントリ-をしない方が良かった理由は
沢山見つかるけどその時にはわからなかった!
でも考えようによってはこれも1つの経験になった!

こんな風に動けば勝ちです↓
4fe6657e6779d6d695319ef4a7d86ea2
ああいう時にはいくらメルマガでも
エントリ-は見送るという判断をすること。
たったそれだけの事で大きな負けを作らなくても済むのです。
全部最終的な判断は自分自身だと言う事なのです。



と言う事でいくら勝率の良いメルマガでも
100パ-セントの信用はしないと言う事。
投資に絶対は無いからです。1つ利口になりました。



今日は日曜日チャ-トは動いていない。
さてさてこんな時には少しづつ大掃除らしきことに
時間をつかわなければね。



何でもせっぱつまってやるのではなく
時間の余裕を持つために早め早めを心掛けよう。


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ