年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

コタツの電源切りました(笑)

   

12月に入り冬支度でコタツを付けたのはいいのですが
足から温まってしまってついついウトウトとしてしまいます。(笑)
コタツは悪魔(魔物です)笑  大っ嫌い!!(ハハハ・・・・)

images (1)
足は冷たくしておかないと仕事もはかどりません。
特にナマケモノの私にはコタツは毒そのものです。
ブログ更新も(後でいいか!)
何かをするのも(後でいいか!)笑


これじゃあダメですよ(笑)
コタツでテレビに見入ったらダメですよ。


お使いに行くのも(後でいいか!)
お洗濯物を干すのも(あと少し先でいいか)(笑)
全てが(後でいいか!)ハハハ・・・


電源はすっぱりと切りました。
コ-ドを見えないところに隠してしまおう・・・

images
手も冷たくないとダメみたい!
寒ければ眠くもならないし身体を動かそうとして
コタツを離れて運動もするしね。

images (1)
コタツで温まるのでなくて
身体を動かして温まった方が健康的です。


さて今日のチャ-トはどうなってるかな?
見てしまうと自分でエントリ-をしたくなるので
メルマガが届く時間帯以外はなるべくは
見ないように努力しようかなと・思っています。



21時位になってからチャ-トを開きたいと思います。
なるべく見ないようにするには
パソコンの電源も切っておかないといけなくて
やらなければいけない事をやらなかったりします。



これでもダメですね(汗



最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ