年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

睡眠時間が足りない

   

昨夜はAM1時半までメルマガを待っていたけど
待てども待てども待ちぼうけで終わってしまいました。
まったく~です。よほど自分でエントリ-をしてしまおうかと
迷ったのですがガマンガマンを通しました。


そして今朝は5時半に朝食を取る者が居たので
目覚ましを掛けても寝過ぎが怖くてほぼ寝ずに朝になりました。


出勤していったけどあと1名が7時に朝食を取るので
ココで寝てしまうと寝過ぎてしまいそうで
頑張って起きています。真っ黒けのお茶を飲んで
眼をランランにして起きて居られるように(笑)


images

眠くならないようにパソコンも付けて
手を動かしていれば何とかなるでしょう。


images (9)
メルマガもほんとに当てにならないわ!(プンプン)笑
でも配信者はパソコンの前で
チャ-トとにらめっこをしてるのだろうと思うと
怒るのも怒れません。



12月と言っても今年は暖冬とかで
まだそれほど寒いわけでも無く
シルバ-の私たちには嬉しい冬のようです。



昔は冷え性だったのですが最近はそうでもないらしいわ!
バランスボ-ルで運動したり
大股歩きで足腰も鍛えられているのか
寒さもそれほど感じません。


冷え性と言うのはこんなものじゃあないらしいです。
友人の冷え症はとにかくすごい!
いろいろ話を聞くととにかく驚きます。
夏でも手袋してたり冬は靴下を2枚履きで寝るそうです。



私なんてかわいいもの、
靴下なんて大っ嫌いですが冬は1枚ははかないとね。
(寝るときは靴下はいてたら気持ち悪い人なのです)
人それぞれですね~


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - 健康維持