年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

睡眠不足はお昼寝で

   

昨夜はメルマガを持って居たのに
ついに届かなくてほぼ寝ないで朝を迎え
みんなが出勤してお洗濯物を干したとたんに
睡魔が襲ってきました(笑)


申し訳ないけど
罪悪感満タン
そのまま3時間のバタンキュ-でした(笑)
(コタツに入ったらおしまいでした(笑)


images
でもおかげでスッキリして
元気も出てきたのでやはり眠ることは必要です。
寝ないと頭がもうろうとして何にも出来ません。
今私は年金主婦だからこんなことも出来るんだけどね。



変なところで幸せ感を感じたりします。
今夜も何時になったらメルマガが届くのか
待ちぼうけをもらうのか?
でも2日続けて届かなかったことは無い筈です。



貴重な1日1日なのに・・・・
こんなじゃあ今月末はどんな結果になってしまうのか?
自分自身でさっさとエントリ-をしてしまいたい誘惑に
襲われます。(やっちゃう? (笑)ダメよ、ダメダメ。



今月だけはメルマガだけでやってみる、
そう決心したんだからね。
(他力本願の結果どうなるのかの実践です)

images (30)


ダウンロード


今日は自分の自己紹介動画を撮ってみようと
4苦8苦したけどやはり無理!動画作成って難しいわ!
私のパソコンがみんなと違うのか動作が出来ないのです。


もう少しグ-グルさんにも聞いて見なきゃあね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ