年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

またまた日付が変わろうとしてる・・・

   

え?

今けっこう長い記事を書いたんだけど?
何処を押し間違えたのか?消えちゃった!(泣
「何これ?」日付が変わる前に記事を書く予定だったのに
もう間に合わなくなってしまいました。


あと2分じゃあいくらなんでも書けません。
このところパソコンの接触が悪いのか
あちこちコードを触ってやっと画面が出たりします。


待てどくらせど待ってるメルマガも来ず
また寝不足になってしまいそうです。
さっき勝手にデモトレ-ドをしたら
しっかり勝てちゃいました。

ダウンロード

images (1)
日付が変わった今メルマガがやっと届きました。
この結果はAM1時にならないとわかりません。
しっかり記録したいと思います。

ダウンロード

AM1時になって結果がわかりました。
今回は勝ちです。めでたしめでたし。(でも利益が少ないな(笑)

最新1

再々新勝ち


金曜日のメルマガで大負けをしてしまったので
今夜の勝ちでも残高はそう増えません。
これでは勝ってもたかが知れているので
あと少しだけ追加した方がいいかもしれません。


今日は399円勝てただけでテンションも下がり気味です(笑)
少し追加してからやるかどうか思案中・・・
同じ時間を使ってトレ-ドしても
元金が少なければ増える金額はたかが知れています。


ただしメルマガが信じられるかどうかに
掛かっても居ます。(どうするかな?)
こんな事をしてたらまたAM1時半になってしまいました!
そろそろ寝ます。おやすみなさい。


最後までお読みいただきありがとうございました。

138456s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ