年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

GIMPよりもphotoshopよりも簡単な無料画像編集ソフト【photoscape】でヘッダー画像を創ろう!

   

画像編集ソフトには色々なものがあるようですが
私が使えているのはコチラです。
他の物は私には難し過ぎて使いこなせていませんが
だいたいの物はこれで出来て居ます。


自分では動画が作れないので
ユ-チュ-ブよりお借りしています。
      ↓




自分のヘッダ-もこれで作りました。
理解力に乏しくてもこれだったら私にも使えています。

ダウンロード (2)
images (17)


今自分の自己紹介動画を撮ることに挑戦しては居るのですが
脳みそ腐敗の為に先に進めずにいます(笑)
脳みそ回復機能が欲しいです。



自分で動画が作れたらほんとに嬉しいですよね?
まだまだ覚えたいことだらけですが
中々発展が無くて(笑)カメだと思って歩きます。

images (7)


もともと慌てないのんびり屋なので
時間をかけて1個1個覚えていきます。
(ほんとにカメですが好きなことには飽きません)
ネコ型性格? 関心のないものには振り向きません。

images (9)



ダウンロード


動画作成の方はこれで少しだけ学んでみたのですが
まだまだ勉強が不足しています。

Windows ムービーメーカーの使い方
       ↓



色々なものを覚えるのには私にはとにかく時間が掛かります。
カメさんなのでゆっくり歩いて行きます。
(しばらく動画の方は放置していたのですが(お手上げ?)
また触ってみたい感覚もあります)


とにかく感覚が鈍くて色々なものに付いて行くのが大変です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

269481s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - BO