年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

昨夜も待ちぼうけで終わり

   

寝る時間になっても待ちぼうけで
昨夜も届かなかったメルマガ
先日金曜日の負けで自信を失ったのでしょうか?
待てどくらせどメルマガはAM1時半になっても来なかった!

images (29)
朝5時半には食事をするものが居るので
中々安心して熟睡が出来なくて
ウトウトして朝を迎えた。
自分でデモトレだけど待ってる間に3度やってみた。



3度とも勝ちだった!
何でこんなに勝てるのにメルマガ配信はしないんだろう?
メルマガをあてにしなくても勝てるのならいいけど
まだ自分だけでやるのには私も自信がない!




勝ち続けた後にどうしても負けてしまう時があるので
それだけを何とかしないとね。
いい気になった後で必ず負けてしまう(笑)
上手な負け方って無いのだろうか?




images (1)



今日は田舎に年末のあいさつを兼ねてミカンを6箱贈ってきた。
私がまだ子供のころはミカンなんてほんとに珍しい食べ物で
冷凍ミカンを喜んで食べた記憶がある。
なので静岡に来てミカンが目の前の木に成ってるのを見て感激だった!

images (22)

コタツにミカンの嬉しい季節
今から3月くらいまでのミカンが私は1番好き!
ふるさとの冬はほんとに寒いから
あったか~~~いコタツで沢山食べてね。

images (10)

ふるさとの冬は小学校は廃校になり
子供の数も少なくてほんとに寂しいそうだ。
おじいちゃんおばあちゃんだけのさみしい家ばかりだそうだ。
空き家も増えてこれからどうなってしまうんだろう?




最後までお読みいただきありがとうございました。

269481s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。




 - ネットライフ