年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜はメルマガ期待待ち

   

週に2度も届かなかったことは
2ヶ月間受けて初めてなので今日はいくらなんでも来てほしい。
有料のメルマガなので配信が無ければ解約するだけですが。
自分だけでやるのはまだ不安があります。

images (9)

メルマガが来ないと言う事は
それだけ判断が難しいと言う事に成ります。
プロでもそうなのだからまだはじめて2ヶ月の
ひよこの私には難しい筈!



ひよこから大人になるのにはどれくらいかかるのかな?


メルマガを受けるだけで銀行残高が増えるのなら
誰にでも出来る筈!(そんなに甘くは無いよね)
誰にでも出来るのなら年金主婦にだって
子育て主婦にだって出来る筈です。


仕事仕事で忙しいサラリ-マンのお父さんにも
出来る筈です。ポチッとするだけで増えたら
お仕事辞めちゃいますか(笑)
ボチっとするだけなら小学生にだってできちゃいます。

ダウンロード (3)

投資ってそんなに甘いものでは無い筈なのに
他人任せにしようとしてる私が此処に居ます(笑)
みんなみんな今大変だから
何とか楽になってほしいのです。


子育て中のママは特に大変だと思うのです。
仕事家事育児と・・・時間はいくらあっても足りない筈です。
そんなママにも出来るものがあるのなら
伝えていきたいなと思うのです。


眠る時間を取ってください。
自分の時間も取って下さい。
ママを長い間経験してるのでその大変さは良くわかるのです。


またまた長いこと書いてしまいました。
お時間取ってて読んで下さった方ありがとうございました。
若いママもパパもシニアもシルバ-も
みんなで幸せになりましょうね。

300


最後までお読みいただきありがとうございました。

269481s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ