年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

昨夜の可愛い利益確定

   

メルマガを受けただけでどれだけ増やせるか?
12月の私の挑戦日記(?)
昨夜のメルマガは23.55分に届きました。
結果が分かったのは翌日の午前1時です。


少し睡眠不足が続いていたので
エントリ-後は寝入ってしまって
結果が分かったのは夜が明けてからです。


利益確定は540円でした。元金が少ないので可愛い利益ですね。


6d1d943034d6ecdb0bdcb3ea146edba3

現在の残高は
df88c0f697f66bd38ed03f585f0b36d7になりました。


残高もとってもかわいいです。

ほんとににコツコツです。カメと同じで
ゆっくりゆっくり歩いて行きます。

images (7)

自分ではメルマガが届いてから
注文ボタンをポチッと押しただけなので
やることは簡単過ぎますね。



ただ待ち時間が長いのに閉口します。
それも必ず来るかどうかはわからないメルマガ待ちなので
そこにストレスを感じます。



こんな事をしないで
自分だけの判断で出来るようになりたい
というのが私の希望なのです。
今は修行中と言うところでしょうか?



何でも身に付くまでには時間が掛かるので
仕方ないのかもね?
何をするにもそんなに簡単では無いのです。
お坊さんで言えば今は雑巾がけの修行中かも?



まあ テレビを見ながら
ほかに好きなことをしながらなので
贅沢は言えませんが。

ダウンロード


昨夜から降ってきた大雨のあらしが
まだ続いています。
部屋も真っ暗でお洗濯物も家の中です。
そろそろ予報では晴れる筈なのですが?



こんな日はストレッチやスクワットで
足腰を鍛えないとね!

images (10)


images (13)


最後までお読みいただきありがとうございました。

269481s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - BO