年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜も見合わせますって?

      2015/12/13

昨夜も遅くまで待ってみたけど
日付が変わって1分後に届いたメ-ルは
(本日も値動きが激しいため見送ります)
と言うメ-ルでした!  ( ̄▽ ̄;)!!



images
と言う事は先週は2回しか来なかったエントリ-メ-ル?
中々メルマガで勝とうというのも難しいのかな?
他力本願では無理と言う事なのかな?
今の値動きでは勝つのはなかなか難しいと言う事?


方向が決まって上方向なら上。
下方向なら下と言う流れが出来てしまえばいいけど
最近は上に行ったと思うとすぐ下向きに代わる・そんな相場です。
(国内のは流れが決まらないとエントリ-出来ないようです)


そこでまた思い出したのがこのブログ、
半年ほど以前に読んでみてやってみたけど
あの時の私には無理だった海外のBOです。
高田かおりさんのブログ


もう1度読み返してみようと思います。
少しは以前とは違うはず(少しはスキルが付いてる筈)
他力本願ではいつになっても自分自身に力はつかない!
けど中々自分に力を付けるのも大変!でも面白い(笑)


images (1)

でもメルマガはメルマガで先週は2回しか来なかったけど
夏場の場合は1日に数回来たこともあったと言う事で
その時の相場状況によるんですね?
まだあきらめることは無い筈・・・


とにかく私はチャ-トを見るのが好きだから
これを辞めると言う事はありません。
今日明日は動かないチャ-トで面白くないのですが(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

269481s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ