年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今年もあと半月

   

あれよあれよと言う間に月日はどんどん過ぎていきます。


FXは12月になると海外ではクリスマス休暇が長くて
12月も20日を過ぎるとほとんどの人が休みに入るそうです。

images (31)
なのでチャ-トの方の動きも安定したものでは無く
(1部の人達だけが参戦するために)
突然裏切り行為が来たり(笑)するようです。


FXの仲間のBOの方も多分同じように
不規則な動きをするのではないでしょうか?
…と言う事で油断はできない月なのです。



本来ならば11月までにしっかり利益を貯め込んでしまって
12月は休みに入るのが理想のようです。


私の場合は楽しんでやってる遊びのようなものなので
そんなに深刻な思いでやってるわけではないので
まだまだ12月も続けていきますが。
チャ-トを見るのが好きなだけ?


この形はこの先にはどうなっていくのか?
それを探求するのって面白いと思いませんか?
自由気ままな猫型性格の私が
何年たっても飽きないものがチャ-トを見る事(笑)

images (1)
チャ-トを読めるようになれば
銀行の口座残高が増えていく?
とっても面白いのです。

300

ダウンロード


今年は暖冬と言う事で
雪国の故郷でさえ今でも雪が積もってるのは
たったの5~6センチだと言う事です。
本来なら1メ-トルくらいはある季節です。


ここ静岡では昨日は20度もあって
寝るときに2枚かけた布団を夜中には
1枚剥いでしまいました(笑)暑いくらいでした!

ダウンロード (6)
異常気象と言うか異常気候と言うか
突然大雪に見舞われたりもすると言う事なので
皆様お気を付け下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (30)

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。




 - ネットライフ