年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

おはようございます

   

今週もはじまりました!
私には嬉しい週明けです。(家族には嫌な週明け?)笑


先週は2度しか来なかったBOのメルマガ配信は
今週はしっかり届くのでしょうか?
でもただやみくもに勝つ当てもないメルマガが届くよりも
信頼できるのではないのかな?と改めて思っています。



何でもかんでも無茶なトレ-ドをして大損するよりは
少しでも不安がある時には
トレ-ドは休んだ方が良いのです。
負けた時はごっそりと引かれてしまうのだから。



負けは出来るだけ減らす、その方向に進まないと
いつになっても残高は増えません。
12月と言う季節はプロでさえ迷ってしまう
難しい相場だと言う事だと思います。

images (10)

こんな流れの時には海外の口座を使ってみるのも有りかも知れません。
海外口座はなんとなく不安と言うけど
ネッテラ-と言うところと提携が出来て居る所なら
安全安心だと言う事なので海外口座も検討してもいいかもね?

images (1)


今日は月に1度の新聞休刊日です!
新聞屋さんは今朝だけはゆっくりと休める日ですが
夕刊の時間までには出社しなければいけません。
中々大変な仕事です。紙離れと言う事もあって大変そうです。

images

images (4)


images (4)
私のような年齢だと
新聞のない日はさみしくてさみしくて仕方がないのですが
若者にとってはどうでもいいことらしい・・・



ニュ-スはネットで見てるから新聞なんていらないよ、と
若者には言われますがネットはネットです。
新聞は消えたりしないよ(笑)
(朝1番に新聞を読まないととってもさみしい)



さてさて今日のチャ-トを楽しみに
私の月曜日が始まりました!


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (30)

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - BO