年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今現在での私自身の予想は?

   

※(今日の記事は自分の備忘録のようなものです)

現在は15時20分です。
メルマガ配信は午後も22時を過ぎてからで
しかも来るか来ないかも確実にはわからない。
ので デモだけど自分で予想してみました。



これで当ったら私もすごい(笑)
プロでさえ12月と言う時期には悩み迷うチャ-トです。
ひよこの私の予想が当たったらすごいのです(笑)

クリック証券画像

121.220予想  400サイズ


17時


さてどうなる?


満期 裏切り
途中までは良かったのですが
最後の1分20秒で負けてしまいました。
デモですが(これが私の実力です(笑)


このエントリ-は少し早すぎたエントリ-だったかも?
30分前くらいの予想の方が案外当たる確率が高いのです。
反省はあとでするもの(笑)

反省画像2


反省画像  確率
さてさて今夜は待望のメルマガ配信は
来るのでしょうか?
(月曜日は今までの例では来ない方が多かった)
月曜日のチャ-トは読みずらいのかもしれません。


まだまだ私の力なんてこんなものです(笑)
でもこうしていろんな失敗を繰り返して
成長するのかもしれませんね?


国内のは時間が長いので難しいと思う人も居ます。
海外だと5分とか1分の間に決着が着くのです。
そっちにも興味は大です。
またリベンジも考えてみようかと思います。


今日はチャ-トの画像を取ったりしてる間に
夜になってしまいました。ヒマだからいいけど(笑)
あと少し分析力が不足してるようです。
まだまだ私はひよこから脱皮できないようです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (30)

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - BO