年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

待ちぼうけ

   

月~金までの間に届くはずの
BOのメルマガ配信はほとんど月曜日の配信は今迄も無くて
昨日も午前様まで待っても(笑)ついに到着しませんでした。

images (26)
12月は特に難しい相場と言われるので
負けないトレ-ドをしたければ
やはり少しでも不安のある時は
やらない方がいいのでしょう?


自分だけでデモトレ-ドをしてみた結果は
30分前の分析では勝てて居ました。
やはりあまり先の時間の予想は
私には難しいようです。

1時満期画像勝ち
だいたいはその時のチャ-トの形を読んで
これから先の予想をするので
30分以内くらいなら
どうにか予想がつくような気がします。


でも・いつ・とんでもない裏切りに合うかは
誰にもわかりません。
素直にチャ-トの予想通りに
動くかどうかはわからないのです。

ダウンロード (1)
今日もメルマガ到着は遅くなってからだと思うので
頭の体操のためにデモトレ-ドをして
自分のスキルを高めたいと思います。


私の目標である自分の力で生きていく・・・
パソコンやスマホ1つでどこに居ても
自分の食いぶちは自分で得る事
これを身に付けて周りにも伝授すること。

images (2)

国に頼らずに自立できる力これが欲しいのです。
年金や他の物に頼らずとも生きていく力
これが欲しいのです。



自分の甥や姪や友人たち家族知り合いたちが
全員自分自身で身に付けることが出来れば
楽しい世界が待っています。
夢の世界に連れていけます。

images (4)

毎日毎日を生活の為に働くのではなく
収入はパソコンやスマホで得ることが出来て
他の時間は自分の好きなことだけやれる世界
仕事は生活のためでは無くて趣味の世界でやっていく・・・


images (22)
そんな暮らしが出来たら幸せですね~
好きなことが出来るってホントに幸せなことですから・・・・・


今私は好きなことが出来て居てとっても幸せなのです。


images (25)

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ