年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

夢のブログに会ったこと

   

自分がブログを書くようになって
何年になるのだろう?
ネットって何?と言う私だった!

ダウンロード (1)

キ-ボ-ドを自分で打つ!なんて
出来る筈が無い!とずっと思っていた。
インタ-ネットなんて
自分とは全然別の世界のものだとずっと思っていた。



それがいつの間にかこうして
毎日ブログを書いている・・・・
今では離せないものになってしまったパソコン。

images (1)

ネットって何?と言う時にはじめてみたブログと言うもの
確かハ-バライフのブログだったけど
とにかく綺麗ですっかり呑み込まれてしまったことを
覚えている・・・確か花が一面に咲いて居たブログだった!

images (29)

プロフィ-ルには
ダイエットをしてすっかり痩せたと言うものだった!
(その時の私は今よりも太っていたから
引き寄せられてしまったのかもしれないけど)



それからそのブログから
ハ-バライフ製品を購入してしまった(笑)


あのブログにもう1度会ってみたいけど
今はどこにも無いみたい!!
とにかく夢と希望を与えてくれたブログだったな。
そんなブログが書けたらいいな!



読む人に夢や希望を与えられるブログ
そんなブログが書けるようになりたい!
このブログを読んだ人が少しでも読んでよかったと
思えるようなブログが書きたい!

images

多分私には無理だとは思うけど
少しだけでも橋渡しが出来るようになれたらいいんです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ