年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜も配信なしだって!!

   

12月と言う月はプロでさえもチャ-トが読めない月らしい!
またまた(本日も値動きが落ち着かないので見送ります)だって!!


まったくもう~です!
自分のデモでは勝てたのに!!
またまた待ちぼうけでした!

images (1)

12月はほんとに当てにはならないようなので
今月は諦めム-ドの方が良さそうです。
プロでも迷う月なら自分の力だけでは
やっぱり無理と言うことかな?



慌てる事も無いので
私はのんびりとデモトレ-ドでもやることにします。

images (1)

今年もほんとにあと半月です。
久々に懐かしい声を沢山聴きました。
相手はみんな耳が遠い私の兄姉達なので
電話の声も大きく張り上げないと聞こえないようです(笑)



田舎から懐かしいものが沢山届き
久々に郷愁に駆られました。
年末の風景ですね。

images (12)


それにしても暖冬です。
ここ数日は室内温度が20度あります。
コタツは形だけで電気を入れなくても大丈夫!



ちまたでは防寒着が売れなくて早々と春物の洋服が並んでるとか?
ホントにコ-トも必要ありません。
今年いっぱいこの暖かさが続いてほしいなと思います。
何をするのにも楽です(そろそろ大掃除に取り掛からないと)


お野菜が今年は例年よりもずっと安いので
主婦には嬉しいですよね?
(出荷するとガソリンその他でかえって赤字になるとか?)
消費者にとっては嬉しいけど作ってる人たちには悲鳴ですね?


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - BO