年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

年末でもシルバ-主婦はお気軽ランチ会?

   

師走はお坊さんも走るほど忙しい月と言うのに
「明日例の所に行かない?」と
友人から昨夜はおなじみのお気に入りランチをご指定。


さあ 今日は早めにやることをやっておかないとね。
行けば1日遊んできてしまうシルバ-主婦連だからね(笑)



彼女といると「あれ もうこんな時間?」と
いつも時計を見てはビックリするくらい時間のたつのが早い。
食べる事としゃべることで口はいつも動いてるけど(笑)

images (11)


さてさていつものんびりやってる仕事を
早めに済ませて帰って来てから慌てる事の無い様に
あれとこれと これとあれと
どっかしら多分抜けてるんだけどね(笑)



今日は夕方までチャ-トは見れないな。
12月は素直に動いてくれそうもないから
今月はメルマガでの成果を上げるのは無理かなと思います。
ならば今月はもうお休みモ~ドかもね?



こんな時に素人の私が勝手に手を出すと
えらい目に合うので見送った方が良さそうです。


(なんだか予定通りに進みません)


人生なんていつもこんなもの!



私にはこれから新しいスキルを身に付けるのは
限界を感じるので変わらず自分の好きなことを気ままにやっていきます。
これからはいろんなことに縛られずに自由な人生を歩きます。



ゆっくりのんびりカメ同様に(猫のように勝手に(笑)
好きなことをしながら歩いて行くんです。
趣味の世界でワクワクしながら生きていきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ