年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ようやく届いたメルマガ

   

12月は不安定なチャ-トなので
多分来ないかもしれないと思っていたメルマガが
日付が変わってから到着しエントリ-&勝てました。
久々の国内口座での貴重な勝ちです!


勝ち1.17

この1勝で+426円(笑)
ト-タルは11.510円になりました。


今月は国内口座で自分自身では絶対に手を出さないトレ-ドが
しっかりと守れています。
(メルマガだけ受けて
結果はどのようになるのかの実践中です)


メルマガだけで勝てるのならばFXを知らなくても
誰にだって出来る筈(友人にだって出来るかも?)
これから覚えなくてもメルマガだけで勝てるなら
FXもBOも知らなくても誰にでも出来ます。


私のように高齢者にだって出来ます。
甥だって姪だって友人だって誰にだって出来る筈!



今迄自分自身が大変な思いをして生きてきたので
同じように今大変な思いをしている人が居たら
「こんなことも出来るよ」と伝えてあげたいのです。



家族の知り合いが少し前に
交通事故に遭って入院3ヶ月と言う結果になって
結局はクビと言う結果になって大変だそうです。
こういう人にこそつたえてあげたいのです!



自分の身体が使えなくなって収入が途絶えてしまって
どうやって生きていくのでしょうか?
そんな人にこそパソコンやスマホでも出来る事
しっかり生きていける方法を伝授したいのです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。






 - BO