年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

たったの週1

   

12月に入ってからプロでも難しいらしくて
昨夜もメルマガの待ちぼうけで日付が変わっても来なかった!
ほんと!12月ってこうなんですね?
メルマガが届いたのはたったの週1でした。



なので海外でやってみようと言う事で
以前の海外口座に入金をこころみるのですが
何故かエラ-が出て入金が出来ません。
以前と同じ方法でやってみてもです。なんで?



どこかやり方を間違えてるのか?
それともどこかが変わったのか?わかりませんが。
そんなこんなで金曜日も終了してしまい
土、日になってしまいました。



チャ-ト好きすきの私にとって
とにかく土、日は長すぎます(笑)

ダウンロード

でもここ数日は確かに寒い!指先無し手袋が大活躍しています。
パソコンを打つ手も冷たくてコタツの中に入れてしまいたい(笑)

ダウンロード



まずはストレッチをして身体を温めながら血のめぐりを良くしないとね。
12月と言う季節は身の回りでここ数年
毎年色々なことが起きています。(気を付けましょう)
急な温度の変化には上手に対応してくださいね。

images (13)
お風呂での事故が特に多くて色々な話を聞きます。
お風呂場を温めて準備万端を整えてから入浴してくださいね。
血流の多いところ(襟元とか足首~手首)なども冷やさないように
普段の注意も必要なようです。



どこか体の調子が悪い人は
多分運動不足から来てるのではないのかな?と
思うのです。血液の循環が悪くなって
色々な不具合が起きてるのじゃないかな?って・・・・


わざわざ運動するのではなくてちょこっとしたスキマ時間に
少しだけストレッチをするとか
これだけでもずいぶん違うと思います。



いつも心のどこかにスキマ時間に
身体を動かそうと思っていれば多分出来ますよ。
何でも小さなことの積み重ねですから。
続けて行けばきっと健康が戻ります。



冬だからと言って運動不足になるのは怖いですね?
出来るだけ身体を動かして血液の循環を良くしないと
色々な事故が起きています。
(運動不足はダメですよ!)自分に言ってます(笑)

images (10)

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。









 - ネットライフ