年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

最終目標はFXへ

   

昨日今日とチャ-トは動いておらずに
ケッティ―さんのブログに飛んで
動画の見直しをすると(私にだって出来るわ)笑


・・・・と言う淡い期待が
身を震わせる・・・・・(笑)


双子子育て主婦ケッティーのFX


時々見てるブログですが
見始めると次から次へとキリが無くなって
夜も更けていて朝になってたりします(笑)
好きなことって楽しくて時間を忘れてしまうんですよね?



このブログの中の動画を1つ見てしまうと
それこそ終りが無くなります!
それだけ真剣になって見てしまうのです。
(今日はこれで半日が過ぎました(笑)



チャ-トが動いていないからこそ
ゆっくりと見れます。



現在私はFXの子供のようなBOを学んでいますが
BOと言うのは証券会社との戦いなので
ここ数年の間は大丈夫だと思いますが
いつまでも続くと言う事は無いと思うのです。




例え勝てるようになったとしても
いつかは対策を取られてしまうと思っています。




そうなったらBOはやれなくなってしまうけど
FXの方は証券会社との戦いでは無いので
終りと言うことは無いと思っているので
いずれはFXに戻ります。


BOは海外ならこの人のブログです

目標としてはBOで勝てる経験をたくさん積んで
資金を大きく増やしてからFXに戻ります。
(いつになるかな?)笑
私自身と言うよりも伝授するために学んでいるのかも?




伝授できるようになるのはいつなのかな(笑)
まだまだ先ですが私にとっては趣味なので
とにかく楽しく続いています。


明日からまた動くチャ-トが見れます(ワクワクです)

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ