年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

手抜きバックアップしました(笑)

   

7月から書いてきたブログが記事数も増えてきたので
以前からバックアップをしようとは思っていたのですが・・・
色んな方法を見たり聞いたりしても私にはチンプンカンプン(笑)
(ネット上では色々な方法も見たり調べたりしたのですが)



そこで家族にも相談してみました。
会社でもパソコン作業で生活費を得てる家族なので
少しは知識があるようです。
こう言う事にはとにかく私の知識は使えない(笑)

images

そこで得た私の知識は・・・・
何でもコンビニに行って500円くらいで買えるから
((DVD RW)と言う物を買ってくればいいと言うのです。
それを買ってきて家族にバックアップを手伝ってもらいました。





これならパソコンが万が一壊れたとしても
手元に残るから大丈夫と言うのです。
たいした記事を書いてるわけではないので
消えてもどうと言うことは無いのですが一応へこみます。




FXとかBOとかだと飽きずにいろんな知識を得ようと思うのですが
そのほかの事となるとわけがわからなくなるので(嫌だ無理無理!になってしまう)笑
パソコンに詳しい家族に頼ってしまいます。
これで何とかなっているのでまあいいか、です。(笑)




私は私流にパソコンを楽しめばいいのかなって・・・
もとはと言えば私の無趣味なのを心配した家族が
(何か趣味をもったほうがう良いよ)と言う事で
教えてくれたパソコンです。



パソコンは私にとって楽しいものでないといけないのです。
自分の趣味の範囲で楽しめばいいのかな・って
無理をして関心のないことまで覚える必要は無いのです。(無理です)笑
何しろ猫型性格なので自由気ままに行きます!(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ