年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

月曜日は期待しない

   

不安定な時期でその上に月曜日なので
今日のBOメルマガも期待は出来ません。
月曜日の配信は無い!とと思っていた方が良さそうです。



ましてや12月なので待っていても
期待外れになる事間違いなし(笑)
私は勝手に自分でデモトレ-ドをしています。

images (2)

不安定な月の国内口座は全然あてにならないので
5分や1分でかたの付く海外口座でのデモを実践中!
海外の口座に入金しようとしても
何故だかエラ-が出てしまうので様子を見ます。



どうやら1度エラ-が出た時に
何度もトライしてしまったことが原因で
しばらくは入金は出来ないようです。
明日の夜遅くなら出来るかも?



国内がダメなら海外口座・と私の興味は尽きません(笑)
ホントに少額からできるので練習だと思えばいいのです。
消えてもいい金額でやれば万が一負けても大丈夫!

images (1)

コレはあくまでも私の趣味の範囲なので
無くなってしまって泣くようなお金ではやれません。
半年ほど前にトライした時には経験不足で退場したけど
今回は少しはレベルアップしてるかも?



それでもやはり12月なので気を抜かないように
気を付けながらトライします。
(この年齢で何やってるの(笑)
面白いものは面白いんだから仕方ないわ(笑)

ダウンロード
今日も大掃除が出来なかった!ダメダメおばちゃん!

images (4)

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ