年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

当てにしていなかったメルマガ

   

12月は不安定なチャ-トなので
今日ももしかしたら来ないだろうと思っていた
23時満期のメルマガ配信が届き
勝つことが出来ました。


+846円です。
ト-タルでは12.356円になりました。
このまませめて今年中くらいは
勝ち続けてほしいなと思います。

business_plus_woman
勝ちは数百円で負けると数千円って?
ちょっと割に合わないなと思いますが。
勝っていても1度の負けで全部消えるのは
モチべ-ションも下がるので負けない事ですね。


今月だけはプロにお任せしないと
ひよこの私のトレ-ドでは無理です。
今夜は早めのメルマガだったので
早めに就寝できます。

ダウンロード


今年も今日を入れてもあと10日
年賀状もまだ書いていないしそろそろ手を付けないと!
やはり12月です。
なんとなく気持ちが落ち着かないですね。


寒くなると外に出るのがおっくうになって
運動不足になりそうなので
せめて家の中でも出来るストレッチや
バランスボ-ルで血液の循環を良くしておこうと思います。

t02000232_0200023212915607074
毎日朝1番に白湯を飲み内臓を綺麗にしたり
小さなことでも毎日の積み重ねが
自分の身体を作っていくんですね。


一度に飽きるほどやるのではなく
少しでいいから毎日コツコツと続ける事が大事だそうです。
血液の流れの循環がとても大切なのだそうです。
起きてすぐ白湯1杯を飲むこと・これはとっても良いそうです。



いつも意識のどこかに置いておくと
それなりに続けていけます。わざわざだと出来ないけど
私はやかんのお湯を沸かしながらスクワットをしたり
茶碗を洗いながら片足立ちをしたりしてます。

images (5)

以前は10回のスクワットも出来なかったけど
今は50回も出来るようになっています。
きっと筋肉が付いたのかもね?
私は(コツコツ続ける派)・・・です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - BO