年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

プラス844円

      2015/12/25

12月24日 イブですね。
小さな子供も居ない我が家では
平日なのでクリスマス気分も無く
ロ-ストチキンだけ購入です。



子供たちが小学生だった頃は忙しいけど楽しかったなと
過ぎし日を振り返り枕もとにサンタが来ると思っていた
子供たちの事を思い出します。
(私にも昔々はサンタが来たんですよ(笑)

images (1)

今の子供たちはサンタとかを信じているのかな?

images (1)

昨夜は1時満期のメルマガでプラス844円で
ト-タルでは13.200円になりました。
もう来ないだろうと思いながらも
心のどこかで期待して待っているんですね?



今夜こそはどうなんだろう?
明日(25日)と(元日)は確実にチャ-トも止まるけど
今日はどうなんだろう?


images (1)

今日は1日中大掃除に追われました。

の力には今日も驚きました!


今迄忙しかったこともあって諦めていた
部屋に取り付けてあるブラインドの汚れが
綺麗に取れたのです!これにはほんとに驚きです!


ダウンロード (4)
今迄何をやっても落ちなくて諦めていたブラインドが
セスキを付けて1時間くらいは置いてから
ふき取ってみたら綺麗になってしまったのです!
これだけ汚れが取れたものには合ったことがありません。



ホントにお掃除が楽しくなってしまって
あっちもこっちも手を出したくなります。
ブラインドってほんとにきれいにするのが大変だけど
これからはこちらの方も楽しくなりそうです。

314412s

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ