年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

クリスマス休暇ですね~

      2015/12/26

また日付が変わってしまいました。


日本の市場ではチャ-トは今日(25日)も動いているところもありますが
(私が使ってる口座は動いていません)
(MT4チャ-トはここが一番軽くてすいすい動くので使いやすいです)
image.creative.crt.image_99_0_0

images

FXの方は今年いっぱいは休んだ方が良いようです。
なのでBOの方も同じくメルマガの配信も
来ないのではないかと思います。



でもBOの方は1ピプスでも動けばいいので
もしかしたらまだ続くのかもしれません。
12月いっぱいはしろうとの判断では難し過ぎます。
今月は自分自身のエントリ-はやめています。


※ピプスについて
pipsから為替を知る


国内口座には少し不満があります。
少ない資金で始められるのはいいのですが
1万円ではじめても勝ちは数百円なのです。
負けると数千円になる・・・ここがおかしい。


例えば勝ちは200円で負けると1000円とか。
それを枚数で買うと
2枚買って勝ちが400円だとすると負けは2000円になる。
この辺がやりづらいところです。



海外口座ではたとえば勝てば数百円でも
負けたとしてもそれほど大きくは引かれないのです。
そこが国内と海外の違い?




あとは国内だと2時間に1度と決められています。
海外ではそれが無いのです。
ただ海外の場合は
信頼できる証券会社を見つけないといけません。



ネッテラ-と提携してる会社なら
信頼もあついそうなので信頼出来る所を見つけて
ネッテラ-口座も持った方が良いですね?
ネッテラー(Neteller) 日本語ガイド

海外口座を使ってる人のブログ

最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ