年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今年のBOはまだ出来るの?

      2015/12/27

images (3)
完全に自己満足ブログにようこそ(汗

今日明日はチャ-トは完全に止まっています。
月火水木と今年はあと4日間ありますが
チャ-トの動きはどうでしょうか?
FXならたいていの人はもうおしまいにしてる筈ですがBOは?


でも年末でも出来てる方はしっかりと
利益が取れているようです。
双子子育て主婦ケッテイさん



チャ-トが挙動不審な動きをすると
予想も何もあったものでは無い筈ですが?
私にとってBOは初めての年末なので
メルマガ配信はちゃんと届くのかどうか?



1ピプスだけ動けばいいのだから
FXとは違うのでまだやれるのかもしれません。
半分期待をしてメルマガを待ってみたいと思います。
でも明日はまだ日曜日.月曜日までが長いです。



世間では今日あたりからはお正月休みに
入ったところが多いのではないでしょうか?
我が家の家族も忘年会だとかで留守が多いけど
一応主婦の私は何かと気忙しいです。



あれもこれもこれもあれも
やりたいことだらけですがあと6日です。
さてさて何とか乗り切らないとね。

ダウンロード

大掃除の方はあとは高いところだけが残り
ホ-ムセンタ-で伸縮棒を買ってきたので
あしたこそ仕上げないといけません。


img55669924


手の届くところはほぼ片付いたけど
オチビの私が1番苦手な天井裏や窓ガラス拭きが
いまだに残っています。
普段時間が沢山あるくせに何やってんの?です(笑)


パソコンをいじる時間はあるけど
お掃除する時間は無いのです(笑)
ダメですね~ナマケモノですから(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。



 - ネットライフ