年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

動くチャ-トが帰ってきました

   

12月28日.月曜日です。
今回はクリスマスを入れて3日間も休んでいたチャ-トが
週が明けて動くチャ-トになって戻ってきました。
チャ-トちゃんお帰りなさい.です。



私は元気よく動いているチャ-トが大好きです。
メルマガ配信は今日も夜遅くなってから
もしかしたら来るかもしれませんが
12月なので何とも言えません。



午前中早めに今年の大掃除も済ませて
見たくてたまらないチャ-トを開きました。
そしてデモですが自分だけでエントリ-をしてみました。
海外口座向けの練習で1分足です。



まだ午後3時前の時間帯なので
この時間は大きく動くことはあまりありません。
1ピプスでも動けばいいので少し動いただけで
勝つことが出来ました。(デモなのでつまらないけど)

最新

海外口座の方が勝ちと負けの差額が少ないので
こちらの方の関心も最近は大です。
半年ほど前に少しだけ触ったことがあるのですが
今よりもひよこだったので1度逃げ出しています(笑)


でも今なら少しはレベルアップしてる筈.
今年はもう無理ですが年明けからは
リベンジもありかもしれません。
とにかくチャ-トを見るのはとても楽しいのです。



これから5分後は上の方に行くのか?
または下に下がるのか?行方を追うのは
とにかく楽しくてたまらないのです。
変なシルバ-主婦ですね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ