年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

12度は寒い!

   

雪国生まれ雪国育ちなので
-10度とかいうのは普通だったけど
暖かい静岡県民になってから30数年になると
+15度を下回ると(寒い!)と感じてしまいます!


今日は室内温度が12度.パソコンを打つ手は冷たくて
指先無し手袋(100均)を付けてポチポチッと打っています。
(すぐコタツの中に入れてしまう)笑
環境って身体も変化するらしいです。

ダウンロード (4)

昨夜も待っていたメルマガはウンともスンとも
連絡なしで待ちぼうけで午前様です(笑)
来ないだろうとは思っていても
他力本願を期待して待つオバサン(笑)



自分でやるデモトレ-ドは勝ててるんだけど?
リアルになるとうまくいかなかったりします。
感情を投入するとうまくいきません。


(海外口座デモトレ-ド)
    ↓
下勝ち


さてさて今日を入れても今年はあと3日
やり残したことは無いかな?
年賀状も出したし大掃除も終わったし
お歳暮はもちろん終了したし・あとなんだろう?


年末は田舎からの宅急便が立て続けに
毎日のように届くので置き場所に苦労します。
寒い田舎ではどこに置いても傷まないのですが
ココは暖かいので傷みが早いのです。

images

冷蔵庫にも入りきらずかといってベランダにも出せず
中々保存が難しいんですね?必死に食べるだけ(笑)
でも有難いですね~ふるさとって・・・
お餅も野菜も果物もたっぷり届きました。


食べて寝るだけのお正月は嫌よ(笑)
あと3日.やり残しが無い様に頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ