年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

日付が変わりました

   

12月31日です。今年最後の日になりました。
メルマガの配信は無く今年のBOは多分
終了になるのではないでしょうか?

ダウンロード (1)

自分だけでデモトレ-ドをすると勝てるのですが
リアルになると思うようにはいきません。
感情が入ってしまうからだと思いますが
来年はここを何とかしたいと思います。



来年は飛躍の年になるように
また頑張っていきたいと思います。
いくつになっても夢はあります。
夢と希望はいくつになっても持って居たいですね?

images (1)

ダウンロード (2)

身体はヨレヨレだけど
気持ちはいつになっても若者ですよ(笑)
最近は涙腺も弱くなってテレビやパソコンのドラマで
すぐ泣いてしまいますが(笑)



ココだけの話の数字は
年齢が-10才だったりする時もあります。
平均は-5才~10才という数字が出るのは
ほんとにココだけの話ですよ(笑)



普段は何をするのにもシニアコ-スで
別に身分証明書を持ち合わせて居なくても
たいていは顔パスで通れますが(笑)



さあ今日は大みそかです。
今丑三つどきですが夜が明けたらまだまだやることが残っています。
でもこの時間は私は目がランランと開いていて眠くなりません。
これも普段のBOのせいです。チャ-トを見てると眠くならないのです。



そしてまっ昼間の変な時間に眠くなってしまう
あまのじゃくです。
でもさすがにもう寝ないとね?
今年はあと1回くらいは記事更新するかも・・です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ