年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1月も2日となりました

   

3日まではチャ-トも動きません。
チャ-トまでもお正月休みです。


この間まで年末の大掃除をしていたのに
新年になって2日目です。
こんな調子で今年もあっという間に月日が過ぎそうです。


お正月と言っても暖かいので正月気分には今1つかも?
コタツにミカンお雑煮とおせち
正月太りになりそうで明けが怖いです(笑)


images (19)osechiryouri_osyougatsu

いつもは食べてから30分くらいの間は
必ず運動をするようにしてるのですが
このお正月だけは食べてすぐには動きたくなくて(笑)
食べた分がすぐに身体のお肉になってしまいそう・・・



全部自分の身体の脂肪に代わってしまいそうです。
3ヶ日くらいはいいか(笑)
4日目からは普段通りちゃんと運動しよう・・・
脂肪だけは貯めたくありませんがダメそうです(笑)



3キロ増えるのは簡単だけど3キロ減らすのは
なみ大抵ではありません。わかってるんだけど出来ない(笑)

images (20)


楽をして太りすぎて減らすためには
ものすごい苦労をして痩せる(笑)正月は恐怖そのものです。
普段の炭水化物抜きもお雑煮やお酒には負けます(笑)
何をするのも「正月だからいいか」と言い訳しながら食べて飲んで(笑)



1週間後の私の体重は?おお怖い!!
悪魔が住んでるお正月(笑)
コタツもお餅もおせちもお酒も全部悪魔ですよ(笑)
1週間後の私は多分これ(笑)

     ↓
images (9)


いやいやこうなってはいけません!
悪魔に勝たなきゃ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ