年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1月3日です。おせちも完食

      2016/01/04

正月もあれよあれよと言う間に3日目になりました。
朝から晩まで家を空けている者も居れば
引きこもりも居る正月です(笑)
今年の正月は比較的早く終わりますね?


4日はもう平日ですが割合と大手に勤務してる家族は
4日とか5日までは正月休みになってるようですが
それでも例年よりは明けるのが早いです。
この貴重な休みは有効に使ってほしいですね?


私はと言うとのんびりとコタツにミカンのお正月で
テレビざんまいパソコンざんまいです。
これが私の理想とする正月なので幸せ満タンです。
おせちは元日に5人前(5段重)がほぼ売り切れです。
images (1)
近所に住んでる3男夫婦と共に
あっという間に完食しました(笑)
来年もこのおせちにしようと
もう来年の事を考えたりしてしまいましたけど(笑)

images (1)

明日4日からはチャ-トも動き始めます。
12月はメルマガ配信もあまりなかったけど
1月はどうでしょうか?
年始と言う事で12月と変わりがないかもしれません。


2月からは普段通りに活発に動いてくれると思いますが
国内のBOの方は素人の私はプロのメルマガ配信だけを受けて
トレ-ドしたいと思います。
(国内口座では1度でも負けると損失が大きいのです)



海外口座では同じ負けても国内ほどには引かれないので
自分自身でやるのは海外口座を頭には入れているのですが?
何故か12月には入金が出来なかったので
その原因を調べてみたいと思います。



クッキ-が効いてるとか聞いてないとか?
原因はそう言う事のようですが
入金できなければリアルトレ-ドは出来ません。
1月は様子見で終わるかもしれませんが。

images (6)
海外口座はネッテラ-と提携が出来てるところなら
安全だとは言っていますが?
私はネッテラ-の口座だけは持って入るのですが
カ-ドを持って居ないのでその辺も気になります。


使った事の無いネッテラ-口座
さてさてどうなるでしょうか?
チャ-ト好きすき.変な70才の始まり始まりです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。


 - ネットライフ