年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜の配信も見送りと言う事

      2016/01/06

(ランキングは女性投資家からシニア投資家に変更しました)
投資家じゃあなくて実践者ですけど。


昨年の10月から受け始めたBOのメルマガ配信は
「値動きが激しいので今夜も配信は見送ります」と言う事。
なんだかね~  最近は配信見送りが多すぎる…
これじゃあ口座残高も増えないわ。


でもやたらに配信されて負けてしまうよりはいいのかもね?
今年は申年と言う事でチャ-トの乱高下があるそうです。
こんな時は海外の5分足とか1分足の方が
勝てるような気がします。


images (3)

いよいよ海外口座に挑戦してみる?
1度は逃げ出してる海外口座.リベンジできるかな?
海外口座はなんとなく信頼に欠けるような感覚があって
中々踏み切れずにいます。(大丈夫なのかな?)

ダウンロード

今夜は久々に大好きなワインを飲みながら
チャ-トチェックをしています。
images (16)
ワインって女性らしいでしょ(笑)


日本酒とか焼酎とかは男性の飲み物で
ワインは女性の飲み物と言う感覚がします。
特に赤ワインが大好きでついつい飲み過ぎてしまいそうです。


5日ともなるとすっかり正月気分も抜けました。
今年の目標もしっかりと立てて
夢と希望はいくつになっても失わず
元気に生きていきたいと思います。



私はどうやら古希とかいう年齢らしい・・・
赤いちゃんちゃんこは還暦で
古希は紫と言う事だけど
あまり好きな色じゃあないんだよね?
images (7)
でも挑戦してみますか(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

FX・シニア投資家 ブログランキングへ



 - ネットライフ