年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

昨夜もノ-コメント

   

毎日待ってるメルマガは日付が変わった後でも
ウンともスンとも連絡なしだった!
「何これ?」と言う感じで昨夜も待ちぼうけで終わったメルマガだった!
年末から年始になってまでほんとにエントリ-は出来て居ない。


こんな調子で国内のBOは大丈夫なのか?
エントリ-出来ない為にストレスがたまってるかも?
自分勝手にエントリ-をしてみようか?と
思ったりするけどプロでも出来ないのだから私には無理。


それだけ年末年始のチャ-トは読みにくいのかもね?

images (8)
今週は大金曜日にアメリカ雇用統計があるので
それまでは方向が決まらなくて
右王左王してるのだと思う。
来週からはしっかり方向が決まって動いてくれるでしょう。


海外のBOに入金してみるのだけど
昨年の4月~11月頃には出来たことが
何故か出来て居ないのです。(どこが悪いのだろう?)
どこか私の設定ミスなのかもしれません。


サポ-トにも連絡してみて
やってほしいと言われたことをやってみても
何故だかうまくいきません。なんで?


海外だと国内よりも勝率が少なくても
残高を増やせる可能性ありとみたので
何とか海外をもう1度試してみたいのですが
入金できないってどういうこと?


今年は年始から入金できないトラブル?って
なんでなのか?色々模索してみます。
半年前の私よりもスキルアップしてる筈.
またまたグ-グルさんに聞いてみます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

FX・シニア投資家 ブログランキングへ

 - ネットライフ