年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今夜はアメリカ雇用統計

   

今夜の雇用統計が終わるまではやはりメルマガ配信は無しだった!
昨夜も遅くまで待っては見たけど
やはり値動きが激し過ぎてエントリ-は見送りだったようです。
と言う事で今年になってはまだ1度もエントリ-は出来て居ません。



今夜おそくか来週になってからのエントリ-になりそうです。
何でも思うようにいかないのが世の中なのかもね?

ダウンロード

海外口座にはいまだに入金エラ-で原因がわからずにいます。
何なんだろう?昨年は出来て居て今年出来ないって?
私のパソコンに原因があるのか?
どこか使い方に原因があるのか?わかってなくて・・・



とにかく今週のトレ-ドはなにやかやで無理なようです。
新年から思うようにいかないって?少し不満です。
多分このパソコンに何か原因があるように思います。
しばらく様子見をしないといけないようです。


ダウンロード

もう7日粥もおわり8日になりましたね。
今年は暖冬と言う事で外出するのにはほんとに楽です。
ダウンコ-トもいらずほんとに暖かいです。
このまま春になってしまうのでしょうか?



いきなりの寒さが突然やってこないとも限らないので
心構えだけはしておかないとね?



「暖かいので公園におむすびを作って来たよ」
と友人からは電話があったりほっこりしてます。
私も近くの公園にお弁当持って行ってみよう・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

FX・シニア投資家 ブログランキングへ

 - ネットライフ