年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

先日の結果は?

   

年末の12月23日以降1月7日まで
メルマガの配信は無かったので
昨夜のアメリカ雇用統計の後に届いた今年初のメルマガで
待ってました!とばかりにエントリ-をしたのですが・・・



あと30分後に上か下かだったのですが
上方向と言うメルマガが届きその通りにしたのですが
あれよあれよと言う間に下に向かい始めてしまい
30分後には確実に負けてしまいました!

images (7)

「何だよ!」と…新年早々にしかも
待って待って待っていたメルマガ配信を受けての結果が
負けだったのです。雇用統計のほかに何か原因があったようですが?


こんなわけで今年初めてのメルマガの結果は
大きく負けてしまいました!



プロの配信なので負けることは無いだろうと思って
エントリ-するときに大きくリスクを取ってしまうので
負けるときは大きいのです。
いつもここで反省するのですがプロでも負けるときは負けます。



スタ-トで負けたので落ち込みました(笑)
これで今年は大丈夫なの?と言う感じです。
自分でやってみたい海外口座には入金が出来ないので
こちらも原因不明で調べまくっています。



海外ではやらない方がいいよ、と言うサインなのかもしれません。



我が家の家族1名が昨年あたりからは打ち出の小槌になりつつあります。
10年くらいは散々失敗を繰り返してはいるのですが
ようやく今までやっていた失敗は
避けることが出来るようになったようです。

40946971_T
ダウンロード

これからどんな時代になったとしても自分自身が
打ち出の小槌なら困ることは無いですね(笑)
諦めずに挑戦してきた結果かもしれません。
私も見習いたいものですね。



最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

子育て終了主婦 ブログランキングへ

 - ネットライフ