年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

日曜日.早く週明けしてほしい

   

正月ももう10日目になりました。
年を取ればとるほど月日のたつのは
早く感じられるようになるのかもしれません。
それにしてももう10日目です。


私がFXを始めたのは平成11年なので
かれこれ5年目になるようです。
家族の影響ではじめたのですがこれがまた楽しいのです。
勝ったり負けたりの繰り返しで一向に増えてはいないけど(笑)

images (7)
家族はかれこれ10年はやってるので
いろんな失敗を繰り返しましたが
ようやくその失敗からは卒業出来て
1日でボ-ナスの2倍を増やすことが出来たりしています。



私はFXよりも少ない資金で始められる
BO(バイナリ-オプション)に変更しています。
安心安全だと言われてる国内のBOをはじめてはいますが
負けた時の金額が大きいのでこれを何とかしないとね?



昨年10月から始めた国内のBOでは
(10~11月は自分でもエントリ-をしたのですが)
自分自身の力ではまだまだ無理と言う事で10月の途中から
プロのメルマガ配信を受けて12月からはメルマガだけでトレ-ドをはじめました。



…..が…年末から新年にかけてはあまりメルマガも来ずに
待ちに待って来た今年初めての昨日のメルマガでは
なんと!大負けをしてしまい残高が減ってしまいました。
(12月からは自分ではやらずにメルマガだけを頼りにしています(笑)



10月1日に2万円で始めたBOが
(最初の2ヶ月は自分でもエントリ-をしたためかボロ負け)
現在の残高は9.732円になってしまったのです。
プロでさえ負けることもあるのは承知はしてるのですが?


明日からまたチャ-トが動き始めるので
チャ-ト好きすきの私はとにかく楽しみです。
今年は少しはスキルも上がって来てる筈.
楽しみながら実践します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

 - ネットライフ